cotalog

気まぐれ更新!

誠実

こないだ、iPhone5c→iPhone7に機種変しました。

普段仕事で7Plusを触ってるからか、そんなに大きい感じもせず◎

ただ、文字入力でミスが半端なく増えました、、たぶん指届いてないんだろーな。笑


で、機種変したときの心配事No.1ってゲームのデータが無事かどうかだと思うんですけど笑、見事にやらかしました。

ミラクルニキのデータ移行に失敗して、前のiPhoneでも新しく買った方でもログインできなくなってしまいました。


しかしここで諦めないのがわたし(?)


ミスったのがわかった時点でサポートにメールして、ログインできなかったのは1日だけでした◎

びっくりしたのがその対応の早さ!

3日くらいかかるかもしれないと伝えられてたのに、こちらから必要情報を送った次の日にはもう、再開するための情報を送ってくれました。

スマホゲームのサポート体制なんてたかが知れてるだろうと思ったのに(ごめんなさい)

ちょっと感動しちゃった。

GWの忙しい時期にありがとう運営さん。


誠実さとはこういうことだね〜。

気持ちの良い対応してくれたので、気持ち良く課金できます👊🏻笑


今回のことに限らずだけど、自分に誠実にしてくれる相手とそうじゃない相手がいるよね。

誠実さのカケラもないやつにこっちが誠実にする必要ないし、誠実にしてくれる人こそ大切にしないとなって思います!

×

非ログインユーザーとして返信する