cotalog

気まぐれ更新!

スカイツリーに登りました

以前、スカイツリーに行ったけど上まで登らなかったという記事を書いたのですが、5年越しに登ってきました!



↑曇っていたので太陽の周りに光がふわーとなりました☀️



周りもお散歩しました😊



ガラス床!こういうのめっちゃ好きです、全然怖いと思いません(一緒に行った彼氏はビビってました笑)



生憎の天気で、遠くの方は霞みがかっていました。よくネットに載ってる写真は晴れの日ばっかりだから、逆にレアかも?



夕方〜夜にかけて登っていたので、暗くなってからももう一度ガラス床に乗りに行きました。めっちゃ好き。


今度は東京タワーに行きたいな〜。

順番逆かな?笑

×

非ログインユーザーとして返信する