cotalog

気まぐれ更新!

sunday

家のMacにやっとCompassをインストールできた〜
容量なさすぎてXcodeインストールできなくて色々消しまくったけど、
最終的にSierraにアップデートしたら謎に空きができてよくわかんなかった、、
iPhoneもアップデートしたら容量増えるんだろうか。



やっとこの生活が日常になってきた。
やりたいことの為に準備はしてるけど、
いますぐってわけにはどうしてもいかないし
まずはこの生活に慣れないとって思ってたから
よかった〜〜。


サイクルがうまくいってないとずっとサブイベみたいな気持ちになって、
未来のこととかどうでもよくなっちゃうけど、
そろそろ考えれるかなあ。
ようやくスタートラインに立ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する